--------


2009-03-11

卒業式

今日は学校の卒業式!
ちなみに俺は中2^^\
てことで早く家に帰れた。
本間やったらそっから再登校で部活せなあかんけど
さぼったww
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ほんでサドンやって
最近リアと一緒にやることが多いですw
また動画投稿できたら一週間に一回のペースで
載せたいと思います。

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

2009-03-11

暇だ・・・

今日はいろいろと事情があってクラン抜けた
新設クランでええねぁ~っておもっとったのにww
誰かいいクランあったら紹介してね☆ミ

最近利き手を左にしてPlayしてます
はじめはむずかったけど だんだん慣れてきました^^
もっと練習して完璧にしたいと思います!

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

2009-03-09

m(_ _)m ゴメンナサイ

昨日の画像の画質が悪くてすみません。
m(_ _)m ゴメンナサイ

あと、動画の件はちょい難しいので
もうちょい勉強してから載せたいと思いますので
そこのとこ よろしくお願いします。

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

2009-03-08

とりあえず貼る

とりあえず自分の詳細を貼っときます。
冬化粧 詳細
これから動画を投稿して盛り上げていきたいので
よろしく^^\
2009-03-08

BLOG始めました^^\

ども~
今日からBLOG始めたいと思います。
がんばって毎日更新休まずやっていきたいのです。

基本的に「サドンアタック」のことを書いていきたいと思っています。
よろしくね☆ミ
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

最新トラックバック
