--------


2009-03-14

休み

今日は朝から部活や!
と、思ったら 雨で中止やったぁ~(ラッキー☆ミ
まぁ、そんな感じで、朝からSAをした。
けど、友達は用事で、一緒にできんかったから暇やった;;
だから、SAそんなにやってない;
それで、時間たって昼(雨やんだ~
最近、遊戯王はまってるから 友達の家行って遊んだ。
その友達、最近遊戯王始めて、弱かったのに
パックをいつの間にかいっぱい買っとって
結構強くなっとったww
ほんで、夜、塾行って、帰ってきて今~
まぁ、今日はこんな感じで
一日が終わったってかんじですね^^ノシ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新トラックバック
