--------


2009-03-21

おっとぉ↑w

おっとぉ↑w
サドン最近ぜんぜんやってない;w;
「マイプル」か「三国無双」やってるw
まぁ、またやると思うんで(サドン
よろしくぅ↑~w

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

2009-03-20

どうしようかな・・・

結構、メイプル面白いww
あと、「真・三国無双」もやろうと思ってる;
友達がやってて、面白そうだったから・・・
あ~、メインのオンラインゲーム何にしようかな~ww
まぁ、また考えておこう!^^;

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

2009-03-19

マジかよw

もう、サドン飽きたと思ったら・・・
今日は、サドンのメンテナンスやから、なんかあるかなぁ~ってっ見たら
新ステージww
やったら、結構おもろかったw
それで、チョビットはまったのと
Wチャンスで「サドンガチャ」「カモガチャ」「pガチャ」やってみた
「サドンガチャ」はクイックリスポーン30個+3000p
「カモガチャ」はAK-Black3日
「pガチャ」は・・・
DE90日www

www.jpg

てことで、すこしはまったw
けど、みんなとやらな面白くないw
今、友達が「メイプル」やらんか?ってことで
初めてみました。結構おもしろかったです^^
まぁ、これからもがんばるんで よろしくね☆ミ

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

2009-03-18

;w;

みんな、AVA始めだした
俺も、やろうかなぁ~
けど、なんか俺のPCおかしいからできんww
×押してページ消すときとか
「エラーが発生」みたいなかんじで
関連のページが全部消えるww
ダウンロードの時もなるw(ならんやつもあるw
まぁ、そんな感じでAVAはあかんかったw
また、直したらやろ~っと^^

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

2009-03-17

やばいぞ・・・;

これは、マジで、サドン飽きたし;
友達みんな、飽きたし;
一緒にやらんと、面白くないし
あ~あ;
てことで、もしかしたら「アラド戦記」やるかも
やってみて、面白くなかったら
まぁ、いろいろなゲーム探すんで
暇だったら、またサドンにもどるからね☆ミ

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

最新トラックバック
